こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

東京へ。

2010-09-18 08:26:16 | 旅行
さぁ、どこに行って、何をするべか。
(*^_^*)
旅の目的は、な~んにも決めてません。


しっかり管理されたスケジュールに添って進む旅も、もちろん良いですが、着の身着のまま気の向くまま、時の流れに身を任せて、したいと思ったときに行動する旅も、これまた、自由人のワタクシメにはぴったりの旅です。
♪~( ̄ε ̄)


そして、そんなナラズモノを受け入れてくれるのがまた“東京”という場所。


家を出るとき、母上が、おこづかいをくれました。
(゜o゜;)
おっかぁ・・・オイラ、一回りも二回りも、大きくなって、きっと浪花の街に帰ってくるからさぁ。
(T^T)


朝から、中之島ビーフバーガーなんぞを食らってる時点で、何やら別の意味で、一回りも二回りも、大きくなりそうな予感・・・・・







いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京~♪ (papiraki)
2010-09-18 20:10:22
今日はpapirakiも銀座へ行きましたよ~☆
どこかですれ違ってるかしら??^^
中之島ビーフバーガーって初めて聞きました。
バーガーだけどサンドイッチのようにも見えて・・・☆
松阪牛の文字を見ただけで、ヨダレが出そうです!
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-09-18 20:23:20
おぉぉぉ~マジですか!!!
実は、私も銀座で過ごしましたよっ!!!
会いたかったなぁ~!!!
返信する
好きやなぁ~ (E.T)
2010-09-18 22:11:55
ほんまに、東京が好きやなぁ~気軽に行くもんねぇ~よっ、自由人、うんと楽しんでおいで
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-09-18 23:32:24
はーい!ありがとうございます!o(^▽^)o
明日も、楽しみます!
返信する