こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

待ち遠しいです

2013-12-23 00:23:49 | 姪っ子と甥っ子
姪っ子、昨夜お泊まり。
おばあちゃんに、べたぁ~~っと抱きついて寝る姪っ子。
私に許されたのは右手だけでした。
(;¬_¬)ジー・・・・・



Xmasプレゼント準備完了。
たまごっちシリーズ!



年賀状、お年玉ポチ袋、準備完了。
こーゆーの誰が買うんだろうと、今まで思ってました。
・・・私みたいな人が買うんだなと、今回わかりました。



姪っ子は1月で6歳になります。
誕生日プレゼント準備完了。
アイカツシリーズ!
アイカツ=アイドル活動・・・らしいです。



もちろん、甥っ子のも、忘れてませんよ!


早く来い来い、クリスマス♪♪




姪っ子mちゃん 5歳
甥っ子Yくん 0歳

最新の画像もっと見る