こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

堂島ロール。

2008-08-03 21:03:07 | お菓子
妹のダンナ様が買ってきてくれました。

どうもありがとう。

なんか有名なケーキらしいですね。

私は、知りませんでした。


すごいボリューム


こんなに生クリームが入ってます。

生クリームがあまり好きではない私も、この生クリームはとても美味し~い

私だけ、2つも食べちゃいました。

ごっちです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2008-08-04 08:30:24
おぉ~これが噂の堂島ロールかぁ~!!!!いつか絶対食べてやる!!!甘党の名にかけて!!!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-08-04 18:33:28
muffinのパパさん>
あっ、やっぱり知ってたんだぁ~!さすがですねぇ。激ウマでした。本店は長蛇の列らしいです。肥後橋店がオススメです!
返信する