こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ワイルド

2013-02-10 14:39:51 | 姪っ子
街を作って、遊びました。

電車とバスを正面衝突させるし・・・
そこらじゅうの木を、なぎ倒しながら暴走するし・・・

姪っ子は、なかなかのワイルドガールです。



先日、帰宅した際に出迎えてくれた姪っ子。

「いまから、ごはんやねん。はやく着替えてきたら間に合うから。
自分の部屋に行って、マンガとか読んで、ゆっくりしてたらアカンで。」

と、言われてしまいました。

そのあと、おばあちゃんに

「ちえちゃんなら、やりかねないよね。」

と、報告していました。


・・・なにもかも、お見通しの姪っ子に、脱帽です。



姪っ子mちゃん
5歳です。







最新の画像もっと見る