こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

暗闇の中で。

2009-05-19 01:18:41 | おばバカ日記
今晩は、

暗闇の中で、ハヤシライスを喰らい、

暗闇の中でメロンを平らげました。

メロンのスプーンを探すときは、どうしても灯りが欲しかったので、携帯電話を懐中電灯代わりにして。

停電では、ありませんよ。

となりで、姪っ子mちゃんが、スヤスヤ寝てるんです。

起こしちゃ、ダメですからね!

…にしても、赤ちゃんって、すっごい動き回りながら寝るんですね~。

あっちへゴロン~こっちへゴロン~頭と足がいつのまにか反対~などなど。

見てるだけで、飽きないわけです。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2009-05-19 13:06:09
本当に寝相が悪い
いつも端っこに追いやられてます。
旦那は顔にキックされましたしね
返信する
感心! (ET)
2009-05-19 18:07:52
そこまでするか~
愛の力だねぇ。
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-19 18:23:31
最近の寝相を見てなかったので、暴れん坊ぶりを見て、面白いのと同時に、超びっくりでした!

息子っちくんも、暴れてるようですね。

顔にキックですか
旦那様も、無防備のときにキックされて、さぜ痛かったでしょうね~
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-05-19 18:26:40
電気は付けたくない!
でも食べたい!

かなり、葛藤しました~。

で、両方選びました!
それはそうと、先生、パソコンの調子は、いかがですか?
返信する
おっ!! (那須パパ)
2009-05-19 19:57:15
一緒なんですね
それは嬉しい事ですね

確かに、物凄い寝相
我家のチビもご多聞に漏れず...

ベッドの柵に頭を自分でぶつけて、泣いていたりします

こじゃりんさんも、良い夢見れそうですね
返信する
よかったですね☆ (えり)
2009-05-20 15:01:09
mちゃん、お泊りだったんですか?
良かったですね~
souも寝相?徘徊?がひどいものです
踏まれないように気をつけてくださいね
うちの旦那さんは、髪の毛つかまれてました
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-20 22:17:55
そうなんです~、一緒なんですよ~!
ハイ!嬉しすぎます!!!

チビちゃんも、やっぱり寝相すごいですか
あの寝相で熟睡してるとこがすごいですね!

夜中も何度も何度もはみだしているmちゃんを布団に戻して...でも、なんとも幸せな時間でしたよ!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-20 22:51:37
ハイ!mちゃん、お泊りだったんで~す、実は。

嬉しくて、嬉しくて、睡眠時間がもったいないくらい、mちゃんを見つめている私です。

souくんも寝相、すごいって書いてましたね。

私の方が、mちゃんを下敷きにしないように、注意しないと...
まだ、踏みつけられてないですが、足の裏で顔を確認するようにペチペチされました。って、踏まれてるのと、同じかな
返信する