こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

正しいヤクルトの開け方

2012-05-04 21:22:25 | 姪っ子
姪っ子は、このようにして飲みます。


蓋を全部開けて、本体から外してしまうと、めちゃくちゃ怒ります。


理由は・・・


ゴミが2つになるから!!!!!


まるで、主婦です。


昨日は、間違って全部開けてしまったママに、泣いて怒って、
新しいのを自分で開けて、納得して、飲み干していました。



4歳の姪っ子は、プリキュアが好きで。
昨日、一緒に作りました。


無知な私に色々教えてくれます。
「ちえちゃん、これの名前は何でしょうか?ヒントは、キャ・・から始まります。」と。


私は答えます。
「キャサリン!キャメロン!キャシー!」


姪っ子は、ちゃんと教えてくれました。
答えは、キャンディ。


姪っ子と遊ぶと、私も元気です。


手術まで、あと25日。
まだ、25日もある・・・。
待つのって、ホント長いわぁ~。

最新の画像もっと見る