こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

魅惑の逆上がり

2015-05-25 19:49:00 | 姪っ子


どこかに、姪っこがいます。愛

昨日は雨の予報を100%くつがえす、とっても暑い1日でした。

公園を見つけると遊びたくなるのが子供の性。

まさかのスカートで逆上がり。驚

もちろん○ンツまる見えで。焦

逆さになりながら、スカートを必死で直すというムダなチャレンジをしておる。笑

逆上がりがしたい>パ○ツ丸見え

これでいいのか・・。悩40

「見せパンやから!」笑7

なるほど。

小2なら、もう何でも自分で解決できるのね。安心

よそ行きの洋服で遊ばせたことは、妹には内緒の話。怖

このあと、1年越しで、ようやくガリガリ君、交換してきました。笑

やれやれ。


↓コレ
ガリガリ君の当たりくじ



最新の画像もっと見る