こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

かえるのうたを聞いてください!

2009-11-24 17:55:20 | おばバカ日記
39℃は、本当に、辛かった。
寝てるのもしんどいし、座ってるのもしんどい。

昨日は、1日、ほとんど、何も、食べれませんでした。
38℃あっても、「ちょ~だ~い」と言いながら、
カニ鍋を食べまくる姪っ子mちゃんのほうが、よっぽど強いと感じました。

熱は、ようやく下がりました。
明日は、仕事に行けるかな。



眠れない夜は、mちゃんの歌声を聞きながら過ごしました。
おばあちゃんに買ってもらった、飛び出す絵本を見ながら、一生懸命、歌ってます。

歌声だけですが、どうぞ、聞いてください!




姪っ子mちゃん 1歳10ヶ月

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザじゃなくて... (那須パパ)
2009-11-24 19:49:49
良かったですね...取り敢えず(^o^;)
風邪も油断は禁物!!

暖かくして、栄養たっぷり摂って休んで下さいね('-^*)/
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-11-24 19:55:36
インフルエンザじゃなくてホッとしています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (muffinのパパ)
2009-11-24 21:14:41
う~む・・・日頃の疲れがどっときたんですよね・・・僕もいつもむちゃなお願いしてるし・・ゆっくりじっくり休んでくださいねっw
復活した際は復活祭しますか!!!
返信する
可愛い お声! (雀ばぁば)
2009-11-24 21:19:09
3回、聞きました

こじゃりんさんが
どんだけ癒されたか
よ~く分かりました

身体が休めって言ってます。
ムリするとまた、ぶり返しますよ。

返信する
♪muffinのパパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-11-24 22:56:20
実は、こんなによく熱が出る“子”だったとは・・・自分でもびっくりです。(汗)
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2009-11-24 22:59:29
可愛いでしょう!(おばばか)
このたどたどしさが、萌えますっww

今期、2回も、インフルの検査をするとは、思ってもみませんでした。
3度目の正直にならないように、用心します。
返信する
久しぶりの (micch)
2009-11-25 12:19:03
ご訪問になってしまってすみません。
インフルじゃなくて良かったですね。でも、辛い状態の時にはきつい状況でしたね。
早く良くなって、mちゃんとたくさん遊んであげてお歌を歌ってあげて下さいね~♪
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-11-26 06:19:37
元気になったら、mちゃんに、いっぱいスリスリしますって、妹にメールしたら、「しなくていい」と一刀両断されました・・・(悲)
返信する