こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

あと7日

2012-05-22 07:14:37 | 療養
手術まで、あと7日。


昨日も左側腰からお尻、大腿部にかけて痛みがひどくて、夜は早く床についた。
(;´д⊂)


痛くてなかなか寝付けなかったけど、今朝は痛みがマシになってて嬉しかった。
\(^o^)/


でも、起きて活動していると、だんだん痛みがひどくなる・・・
(´・ω・`)


ロキソニンも、最近、スパッと効いてくれないし。
(´ヘ`;)


あぁ。もぅ。ホントに。
いちいち、疲れる。
通勤で1日の体力の半分以上を消費する。
痛みをこらえながらの仕事も、疲れてきたなぁ。


ここんとこ、左足がシビれてるし、なんか右のお尻も痛いし。


神経も、癒着の影響って受けるのかしら。
右側も腫れてきてたりして。


手術したら、どうか痛いのが消えてくれますように。


全摘しても、やっぱり、薬って、飲むんやろか・・・
そんな先のことを考えてもしゃーないか。
まずは、目先の手術だわ。


私の恩師がメールをくれた。
「手術で1つ失っても、得るものも大きいと思うよ。」と。
そうなってくれることを心から願いたい。


最新の画像もっと見る