こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

夏の想い出。

2009-08-23 07:15:19 | 旅行

まずは、『浜田大明神さま』に、旅の安全と、パチンコの勝利祈願を。




めざましの人たちにもご挨拶。ちぃ~っす!




ヘキサゴン!ヘキサゴン!ヘキサゴン!




できれば、このトロッコに乗ってみたかった・・・
その代わりに、ファイブツアーズを体験してきましたよん。
“荒唐無稽”→もう少しで入力できたのに.....惜しかった!




私が一番、行きたかったブース。


ぶたの“幸子”が、とっても可愛かったですよん!(くちゃかったけどねぇ~
私、おしりフェチ




そう!ここは、『お台場合衆国』




三宅アナと。
ミーハーな私は、こんなことも、やりまくりっ




くぅ~~っ、キミは、いつ見ても、シビレるねぇ~~~
30周年ですって!
本物は、超圧巻です


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場合衆国~♪ (papirai)
2009-08-23 09:09:44
お台場でしたか~^^
豚さんは幸子と言う名前がついてるんですね~☆
ファイブツアーズ、私もやってみた~い
返信する
いいないいなぁ~ (えり)
2009-08-23 09:42:28
テレビで見るたびに、行ってみたいっておもってました
いいなぁ~うらやましいです
私も昔の夏休みに行った事があります
あれは。。。たしか。。。お台場にルフィーの海賊船があったころ・・・
懐かしいなぁ~
&souを連れて行けるようになるのはいつの日か・・・
返信する
夏休み満喫ですね (★麻耶★)
2009-08-23 15:32:03
病院で見かけなかったのは夏休みだったんですね
写真を見る限り満喫されてますね~~~
お台場羨ましい~
めっちゃ混んでたんじゃないですか
ちなみに私はまだお台場に行ったことがありません・・・

こじゃりんさんが居ない間、珍しくおっさんが働いてましたよ~
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-23 22:13:11
ぶたさんは、“さちこ”って言います。
結構、スリムでした。
ファイブツアーズ、途中からムキになっちゃいました~!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-23 22:16:03
私も、8月に休みを取るなんて、何年ぶりって感じで、ようやく、念願叶って、初めてフジテレビ夏のイベントに行けました!!
ルフィーの海賊船があったんですか
sou君と一緒に行ける日も、近いですよ、きっと!!
返信する
♪★麻耶★さんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-23 22:23:19
お台場、すぅ~っごい人だかりでした!でもね、それでも楽しいんですよね。

麻耶さん、来年の夏休みは、是非、お台場へ!!

働いてはりましたか...←こんな感じ!?
1年に1回くらい、まとも(!?)に働いていただきましょうかね...
返信する
充電完了 (E.T)
2009-08-23 23:24:14
しっかり、充電できたみたいだね良かった、良かった明日から、仕事ですか?また、ばりばり頑張っておくれ私がお台場に行ったのは、春で、ガンダムの足ができていたよ。まだ、人がいなくてゆっくり見れたけどね。完成したガンダムが見れてよかったね。
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-08-23 23:29:21
ガンダム、すっごい人だかりで、足元に近づくことすら、できませんでした。
だから、遠くから。

明日は、もう1日、休養しま~す。
返信する
Unknown (あやの)
2009-08-24 14:39:00
楽しんできたみたいですね。
ガンダム、旦那が行きたいって言ってたけど、
もうすぐなくなっちゃうよな~。
私もしばらく東京のお店でご飯食べてないから、
息子っち預けて行きたいな。
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-24 21:09:57
当初、ガンダムは見に行く予定ではなかったんですが、なんとなく見に行きました。
感想は.....行って良かった!!!!!
本当に、世の中の悪から、守ってくれるような気がしましたよん!
返信する