こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

イカ墨パスタ。

2010-08-28 19:43:27 | グルメ
昨夜は、パスタを食べに行きました。
私は、明太子パスタ!(海苔の上には白髪ネギ)

どんなお店でも、必ずと言っていいほど、明太子パスタには細かいシソが入ってるんですよね~。
後で、ひとつひとつ自分で取らなくて良いように、ちゃんと最初に「シソ抜きでお願いします。」と伝えました。



おともらちは、イカ墨ペペロンチーノ。

私、イカ墨初めてでして。
マンガみたいに、食べたら本当にお歯黒みたいになるのか。
おともらちが食べるのを、ドキドキワクワクで見ていました。

結果・・・全然、黒くなりませんでした。。。

なぁ~~~んだ、つまんないの。
ちゃんちゃん♪

私も少し貰いました。
味は、しっかりしてて、とっても美味しかったです!




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る