こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

7月10日おばバカ日記

2008-07-11 06:24:47 | おばバカ日記
昨夜は、絵本を読みました。

タイトルは、
「じゃあじゃあびりびり」

みず、じゃあじゃあじゃあ
かみ、びりびりびり
ひこうき、ぶーんぶーんぶーん

…というような絵本です。
mちゃんは、じーっとおとなしく、私の言葉を聞いてくれます。

きゃわいい~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと! (E.T)
2008-07-12 02:22:12
絵本を読んでやるのは、ほんまにいいことよ~こじゃりんさんは、音読が抜群に上手だったから、姪っ子ちゃんは、さぞかし楽しいことでしょう!いい光景がうかんでくるわ。
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-12 02:37:54
ETさん>
 コメントありがとございます。私が小さかったころに母が買ってくれた(らしい)童謡絵本というのが、ずらーっと家にあります。こんなの知らんかったという童謡も結構あって、mちゃんに聞かせながらも自分も楽しんでいます。
返信する