こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラパラ・・・ (えり)
2009-08-26 09:40:36
昔懐かしのパラパラ漫画を見ている気分です

こじゃりんさん転ばないでね(笑)
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-26 23:44:16
デジカメの連写機能を使いました。
いまのデジタル製品は、本当にスゴイですよね~

このごろ、何もないとこで、つまずいてしまう私です。
でも、今日は、転びませんでしたよ~~
返信する
楽しみ (E.T)
2009-08-27 00:50:38
いやぁ~しっかり走れるんだね我が孫も1年後は、こうなるのか・・・と思うと、楽しみだわ。でも、目が離せなくて大変だろうなぁ~
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-08-29 18:52:23
何をするかわからないので、心配性な私は、いっつも、後を追いかけています。
1年後には、こんなにかわいくなりますよ~!楽しみですねっ!
返信する