こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

マッサージの途中で寝る母。

2008-11-30 01:46:02 | マザー牧場
母のマッサージを、できる限り毎日するようにしてます。
たとえ、5分でも…です。

明日も元気に過ごしてほしい、という気持ちから始めたことです。
もう、5年くらいになるかも。
本当のことを言うと、なかなか毎日は大変なので、週末だけになるときもチラホラ…。
まー、こーゆーのは、気持ちが大事っすから。

こないだ、母がカバンの中からおもむろに新聞記事を取り出し、「よろしく!」って私に。
小顔になる!若返る!って書いてあったので、密かに切り取り、私にさせようと大事に持ってたそうで。

このように、最近は注文も多いです。


ちなみに、マッサージすると、すぐに寝ます。そして夢まで見る!

今日は、孫のmちゃんとお風呂に入ってる夢。
服を脱がすのを忘れてそのまま入れて洗って、脱がし忘れてることに気づいて、脱がしてまた洗ったって。

リアル~

こないだは、夢で私に首を絞められたって。
起きてから、ほんまに絞めたんじゃないかと、だいぶ私のことを疑ってました…

してないですって

今日は、腰が気持ち良かったって言ってたので、また明日、腰をやることにしま~す。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、何年も親の... (那須パパ)
2008-11-30 06:46:18
肩などをマッサージなどしていません

本当はしてあげるべきなのでしょうが、今更何だか気恥ずかしくて声すら掛けられないかも

逆に「お前、熱でもあるのか??」なんて言われそうです

でも、そうそう人には出来ない素敵な事

長く続けてあげて下さいね
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2008-11-30 10:38:15
私、マッサージするのもされるのも好きなんです。
まで買ったりしてま~す。
返信する
偉いよ~ (E.T)
2008-12-01 01:55:10
ほんまに、幸せなお母さんやこと!羨ましいくらいの孝行娘や。そんなことできる娘もいるんやなぁ~いつも、マジで感心します。偉い!!!
返信する
♪E.Tさんへ♪ (こじゃりん)
2008-12-01 06:57:53
なんか、最近は、クセになってきました。
マッサージしないと、私が寝れない…みたいな。
返信する