こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

女の子です。

2010-08-29 01:56:43 | 姪っ子
パークパクチュギュ~♪
あ~の~こ~が~だ~いす~き~~~♪~
ポーニョポニョポニョ・・・


姪っ子が、7回くらい録画をリピートするので、夜中になった今も、歌が頭を離れません。
(~_~;)


夕方、サプライズで、姪っ子が遊びに来ました。
Σ( ̄□ ̄)!


かわいいワンピースを着ているのに、足を裂けんばかりに大きく広げるもんだから、かわいいブルマが丸見えで。
(^_^;)

「女の子なんだから、広げちゃダメですよ!」
私が足を閉じようとするのに、全然言うことを聞かず。
(*´д`*)


すると、偶然、私の弟が遊びにやってきて。


「おじちゃん、コレよんで~。」
嬉しそうに絵本を持って行く姪っ子。
(=⌒ー⌒=)

プーさんの椅子に行儀よく座って、ちゃんと足を揃えて、たまにワンピースで足をスッポリ隠したりして。
( ̄ー+ ̄)フッ


私が教えたんやん、その作法・・・
[壁]_-)

それに、絵本読んでもらって、私のときより、めっちゃ嬉しそうやし・・・
( ̄。 ̄)y-~~

おじちゃん棒読みで、下手くそやん・・・
私の方が絶対に上手やって・・・
(-"-;)


完全に、ヤキモチ。
(;¬_¬)ジー


姪っ子mちゃん
2歳7ヶ月





いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-08-29 06:56:32
女の子だぁ♪
今からそんな技取得して将来が・・・。

うちもポニョ何度も見せられて、
息子っちは会話も場面もすっかり覚えちゃいました。
私もすっかり覚えましたよ。
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-29 11:44:42
女子力すごいオーラ出してるでしょ?(^_^;)
潜在的に秘めてるパワーなんだと、感心しきりです。d(^_^o)

ポニョは、ホントに、かわいいですね!
息子さんも大好きなんですね!!( ^_^)/~~~
返信する