こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

いたずら発見。

2010-09-24 00:09:40 | 姪っ子
わ、わ、わ、わ、わたしのipadのカバーの裏側に・・・





ぬわぁんと、ケロちゃんのシールがぁぁぁぁぁ~(驚)


裏側なんてあんまり確認しないので、久しぶりに裏をたまたま見て発見して、びっくりしました。
Σ( ̄□ ̄)!


犯人は、もちろん・・・・・


あの可愛い手で指で、ペタペタ貼ってくれたのです。
あぁ、ほっこり。( ´艸`)
ずっと、このままにしておきましょう。


只今、TDLでミッキーマウスの夢を見ているであろう
姪っ子mちゃん2歳8ヵ月



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-09-24 17:25:59
珍しい時間に訪問です(^_^;)

いやぁ、那須....
かなり寒くなってきましたよ...

風邪引かない様に気をつけて下さいね('-^*)/
返信する
Unknown (あやの)
2010-09-24 19:43:52
可愛いいたずらですね♪

mちゃんは今TDL?!
今日はこっち寒いですよ~!!
風邪引かないと良いけど・・・。
返信する
おぉ! (えり)
2010-09-25 02:20:44
怒らないとこが
さすがこじゃりんさん
でも確かに想像するとかわいいですね
これからいたるところで
いたずらが行われますよ~(笑)
返信する
シール♪ (papiraki)
2010-09-25 08:50:50
娘も ええ~!こんなところにぃぃ!というところに
シールペタペタされてます^^;
ケロケロケロッピ、懐かしいですね♪
papirakiが小さい頃からありました^^

こじゃりんさんの手帳、とってもステキですね♪
新しく買われたんですか?
papirakiもこんなステキな手帳が欲しいな☆
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-09-25 11:54:49
那須パパさん、こんにちわ!
大阪も寒くなってきましたよ~!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-09-25 11:55:54
あやのさん、こんにちわ!
今日、TDLから帰ってくる予定です。
mちゃん、風邪ひいてなければいいけど・・・
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-09-25 11:59:06
えりさん、こんにちわ!
怒りません、怒りません!
mちゃんが貼ってくれたんですから!
できれば、もっと貼って欲しいと思う私って、どうなんでしょうか!?(汗)
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-09-25 12:01:09
papirakiさん、こんにちわ!
ケロちゃんが運動会してるシールで、なかなか季節感あるなぁ~と感心した私です。
これ、実はiPadのカバーなんです。システム手帳みたいな仕様で、気に入ってます。(嬉)
返信する