こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

今日のこと。

2012-05-09 00:29:11 | 療養
連休中には、こんな立派なトンカツを弟夫婦にご馳走になり(どうも、ありがとう)、なんと完食しました。


なのに今日は。
打って変わって、ひどい痛みに悩まされ。


昼食は、たぶん300キロカロリーも食べれませんでした。


だから夜は、頑張って、一口あたりのカロリーが高い肉を食べました。
唐揚げを2個、サラダ少々、せんべい6枚、りんご半分。


食べ過ぎました。
満腹です。


手術までに達成したいこと!
体重→40キロ以上
BMI→18以上


どんな痛みか、いい表現を思いつきました。


生理痛が、お尻~大腿部で、ずっと起こっている感じ。


女性なら、少しは共感していただけるでしょうか。

最新の画像もっと見る