こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

疲れを一瞬で吹き飛ばす方法

2012-11-28 22:12:13 | 姪っ子
もうすぐ5歳になる姪っ子。


先日、
「お祭りは、友達と行くから、ちえちゃんは、付いて来なくていいから。」
と言われまして。


成長を喜びながらも、反面、寂しがっていた私。


でも、友達と楽しい時間を、一秒でも多く過ごしてくれたら、それでよろし。


成長とともに、遊びも変わり。
4歳だけど、メールもお手の物。


いま、おしごとのかえりみちです。
あした、ほいくえんにむかえにいくからね


・・・・・とメールしたら、


きおつけてねあしたまってるね。


・・・・・と返してくれました。


涙が出るほど、嬉しい。


疲れを一瞬で吹き飛ばす方法。
それは、無償の愛。


姪っ子mちゃん
4歳

最新の画像もっと見る