こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神山)
2010-07-03 19:01:21
えーーーなぁ~~!!
日頃の疲れをリセットしてきてください!!
返信する
お~!元気そうで・・・ (雀ばぁば)
2010-07-03 22:33:04
良かった

トワイライトエクスプレス心地よさそうですね


お母様と楽しんで来て下さい。

お土産話、待ってます

BB剤はチョコラです。
ちょっと喉痛い時、口内炎など
重宝しています。
返信する
♪神山さんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-03 22:50:37
えぇーーーでしょーーー
仕事のことは、完全に忘れて、楽しみます!!
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-03 22:53:23
やっぱしチョコラだったんですね!
北海道で見つけたら、購入します。
体調は、バッチリ復活モードです。
親子で、楽しみたいと思います!
返信する