こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね☆ (えり)
2009-07-27 21:41:59
その靴、かわいいですね~
生まれたとき・・・何センチだっただろう??
これからお靴を履いて
どんどんあんよして欲しいですね
返信する
可愛い (E.T)
2009-07-27 23:52:51
小さい靴って、ほんまに可愛いよね。それを履いてトコトコ歩く姿が、これまた可愛くて・・・想像しただけで相好が崩れるよ。私も、こじゃりんさんやお母さんみたいに、靴だの服だの(自分の物はガマンして)せっせと買ってやったものです。「わぁ~可愛いそれ、誰に買ってもらったの?」とわざと聞き、「ばーば」と言ってくれると喜んでいます。娘には嫌がられているけどね。
返信する
何センチなんだろう~♪ (papiraki)
2009-07-28 07:14:55
生まれた時、身長や体重は計ったけど
足のサイズは計ってなかったです~ww

赤ちゃんの靴って本当可愛いですよね☆

papirakiも白い靴をベビちゃんに買いました☆
(どんなお洋服にも合わせやすいので^^;)
返信する
可愛い靴ですね♪ (那須パパ)
2009-07-28 19:49:46
プレゼントとして「靴」は、かなり嬉しい品です♪
12.5cmですか!!
我家のチビと同じですね('-^*)/
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-07-28 20:34:24
おばあちゃん御用達の、ファミリアです。
生まれたときに、足も計っとくんだったな~って、いま思います。
この、軽いんですよ~
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-07-28 20:38:45
子供の、可愛いですよね~
単なる大人のミニ、ではなく、きちんと、一人前に出来てるから、驚きです!

私の夢は、お揃い。

もう少し大きくなったら、私も「誰に買ってもらったの~?」って、聞いてみますね。
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-07-28 20:41:38
白い、ベビちゃん、似合うだろうなぁ~!
白のスカートとか、よく着てますもんね!

私も、計ってないから、わからないんですが、生まれたときは、ちっちゃな、ちっちゃな足でしたよね~!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-07-28 20:44:26
チビちゃんと、一緒!!

やはり、今の月齢なら、みんな、こんなもんなんですね!安心しました!
返信する