こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

朝から映画に

2015-07-25 16:25:00 | 姪っ子
行ってきました。


私に一直線!
突進してくる姪っこのような
「進撃の巨人」ーではなく


ずっと見たかった「HERO」でもなく


愛する姪っこリクエストで


インサイドヘッド

脳内ポイズンベリーと同じような内容でしたが、インサイドヘッドのほうが、はるかに面白いっす。

竹内結子さまの、ヨロコビ
大竹しのぶさまの、カナシミ

声を聞いていて、とても心地よく。
ちょいちょい、意識を失っていました。眠

あぁ、私のHERO、いつになったら見れるのか・・





最新の画像もっと見る