こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

姪っ子語録①

2010-08-10 23:15:42 | 姪っ子
突然ですが。
思い出したかのように、書き綴ります。

名付けて、“姪っ子語録”
私の玉砕ぶりを笑ってやってください。


ママの前で、一生懸命にボールを片付けていたmちゃん。

ママがいなくなった瞬間に、何やら大きな袋を持って私のところにやってきて、
「てぇちゃん、ココにボール入れて。早く!」と私に命令。

私が、一生懸命ボールを入れていると、
「てぇちゃん、ほら、あそこにもボールあるわ。」と部屋中に転がった小さいボールを集めるように指示。

将来、上手にヒトを使って、仕事をするようになるんだろうな・・・と感じました。


姪っ子mちゃん 2歳6ヶ月




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る