こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ドキッとした一言。

2010-08-23 19:34:57 | 姪っ子
今日は、いまんとこ書くネタがない!(~_~;)


なので、昨日姪っ子に言われたことを書いときます。
(・∀・)


「てぇちゃん、またガリガリくん、たべてる・・・」


子供は、大人のことをよく観察してますよね。
( ̄□ ̄;)!!


姪っ子mちゃん
2歳7ヶ月




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに… (えり)
2010-08-24 12:17:06
そんなに食べてるんですか?
確かに子供の観察力はすごいですよね
返信する
Unknown (あやの)
2010-08-24 12:46:12
子供は本当によく観察してますよ。
だから変なことできないです。
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-24 18:11:01
暑いから、朝昼晩と食べてました。。。
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-24 18:13:16
ホントですね!
覚えるのが早いから、気をつけないと!といつも思います。
返信する