カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

28日7時半

2012年04月28日 13時40分39秒 | 2012 世界MD リポート

おはようございます。
昨日は、接戦二試合で精神的にも疲れました。
ニュージーランド戦は年に一回あるかないかの調子の悪い試合でした。
イングランド戦はいつも以上にショット率が高く、素晴らしかったです。
それ以上にイングランドのショットが決まっていましたが、最後は運が良かったです。
こちらの試合を放送して欲しかったです。
今日は予選最後の試合です。
皆さんに良い報告したいですね。

今日は、試合ないチームが多いのでレストランはガラガラです。

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴! (常呂☆)
2012-04-28 16:25:03
貸切状態のラウンジに太陽の光
そちらも快晴みたいですね。
こちら横須賀辺りも暑いくらいです。
T田コーチもいっぱい食べて
3人で
☆チャレンジ,決勝ラウンド
それでは,ノチホ
返信する

コメントを投稿