カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

8-3

2012年04月24日 16時06分12秒 | 2012 世界MD リポート

初戦アイルランド戦、終了。
1エンド目の3点には少し動揺してしまいましたが……。
徐々にアイスに慣れ、ショットも少しずつ決まりだし、相手のミスにも助けられ、
まずは一勝できました。

今回はDSCがかなり重要ですが、無事ハウスに止まりました。

今からホテルに戻り、持ち込みの日本食です。

by ベチコ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモメがとんだ! (常呂☆)
2012-04-24 18:04:32
初戦の白☆,やりましたね。
いよいよ苫米地ワールドの開幕。
(^0_0^)も今から夕食です。
祝苫米地ワールド,と言うことで,国産鰻で応援です。
連戦連勝のあとは…,
岩手県大船渡市の銘菓,
かもめの玉子で〆ます。
ごめんアソベ~,m(__)m。

チームジャパンの皆さんも
ベチコ料理をご堪能ください(^_-)。

持ち込みの日本食は大正解

こちらは18時です。
ノチホで,…。
返信する
 (たこみ)
2012-04-24 18:16:16
初戦勝利おめでとうございます!
この調子で波に乗っちゃってください!
スイス戦頑張ってけでください!!
返信する

コメントを投稿