カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

NZ 8/19 21:00

2011年08月19日 18時03分38秒 | 2011 NZウィンターゲームズ リポート

ミーティング後、通訳をしていただいたカ○コさんの経営するお店に買い物に行きました。

 

雑誌や食料品、日用品などがいろいろあり、なんと日本食も取り揃えてありびっくり!

 

全部買いたかったのですが、何度も足を運びたいのでとりあえず今回は

カレーの材料とおいなりさん、お米を少々購入しました。

 

明日はカレーライスです♪

おそらくベチオシェフが作ることでしょう(笑)

 

byベチコ

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 2コメント
-----------------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様です(^^)/ (澤田)

  

レポートありがとうございます。
のどかでイイところのようですね。
それにしても、お米にそばにワサビに、味噌、だしの素、豆腐?、海苔?

素晴らしい品揃えですね~
日本の味が恋しくなることは無さそうですね。
ベチオシェフ作のカレーライス期待してます(笑)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

カ○コさん (常呂☆)

お仕事をされての通訳&案内役。

大変ですけどチーム苫米地をよろしくお願いいたします。

れっ,ラベラーですか?。 プライスカードの方が楽ですよ。

冬のアイスクリームも旨しですね!。

NZLのロッジ体験は楽しさいっぱいの思い出になりそうだ。

ノチホ(^0_0^)

-----------------------------------------------------------------------------------------


コメントを投稿