二戸祭り 2/3

2011年09月06日 18時10分26秒 | 活動風景や話題など

パレード終盤は各団体ごとに本部席前で止まり、ひと言あいさつです。


市民の皆さんへ報告と御礼をはじめ、
今後ますますの活躍とカーリングを通じて
地域に貢献していくことを誓いました!
素晴らしい挨拶でした


最後に、“某メガネ屋さん”の駐車場で記念撮影です。
それにしても、主役を食ってしまいそうな可愛らしさですね~
下斗米一区二区の皆さん、本当にありがとうございました

リンクオープンまで約二ヶ月です!
今年もがんばろうねー

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔と元気! (常呂☆)
2011-09-07 02:38:50
【スポーツ こころのプロジェクト:笑顔の教室】 下斗米合同チームのちびっこの皆さん。 皆さんの笑顔と元気が【負けてたまるか 岩手】を結実させます。 皆さんの笑顔と元気が全ての大人達に誇りと勇気を与えます。 たいしたものだ,岩手のちびっこ達は。 (^0_0^)は信じています。スポーツの力,カーリングの底力を。 【目黒の秋刀魚】も大盛況だったそうですよ,澤田さん。ノチホp(^-^)q岩手,
返信する
ボケてる間に (Unknown)
2011-09-11 18:12:10
夏の暑さでぼけて、すっかり向こうは冬だという事を忘れてました。
しっかり銀持って帰ってたんですね!!!(^-^)/
是非メダルは常に身につけていただき、どっかであった時にいつでも出して見せられる状態にしておいて下さい
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿