二戸祭り 3/3

2011年09月06日 18時23分53秒 | 活動風景や話題など

お祭りには祝勝パレードの他にも
こんな皆さんが参加しておりました。

 
祝勝パレードに続いて行われた『流し踊り』には、
S毛会長、U沢さん、O内さんの姿が


本部席ではS内さんを発見


N岡県会長は『二戸大作太鼓』のほうで
参加されたそうです。

他にもカーリング関係で参加していた方、
見物に来ていた方がいたそうですが、
見逃してしまいました
ゴメンナサイ・・・。

参加した皆さん、大変お疲れ様でした。
来年もパレードに参加できるよう、良い成績を収めたいですねー。

それにしても夜のお祭り撮影は難しいですね。
たくさん撮りましたが、使えるのはほんの僅かでした
来年はもっと腕を磨いて、できれば機材もグレードアップして(笑)
臨みたいと思います

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿