無事に到着

2015年01月18日 08時50分01秒 | 日韓交流事業

17日(土)
選手団は夕方に仙台空港着。
21:30無事に二戸駅に到着しました。

おかえり~

 

選手たちは疲れの色も見せず皆さん笑顔で帰ってきました!
(車中ではさすがにお疲れモードだったとか。 笑)

二戸の積雪は10~15センチぐらいだったでしょうか。
気温は氷点下6度。
韓国はそれほど寒くなかったそうで、ちょっとビックリといった感じでした。

次は来月の10日(火)~13日(金)に受け入れがあります。
カーリングの会場は二戸。
今回、一緒に練習&試合をした韓国選手が来日します。
それまでしっかり準備&練習をしましょう

選手の皆さん、コーチの皆さん、
本当にお疲れ様でした

まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいねー


感動の(?)帰還を逃すまいと【動画撮影→画像切り出し】を試みましたが、暗かったので大失敗
誰が誰だかわかりませんね・・・ゴメンナサイm(_ _)m

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿