日韓交流レポート(7)

2015年01月17日 19時20分08秒 | 日韓交流事業

レポートが届きました!
--------------------------

  

無事帰国しました。
写真はホテルから撮った風景です。


仁川空港ではお世話になったヘジンさんと。
お別れの時には寂しくてヘジンさんが泣いてくれました。
私もつられてウルウル。
そのくらいずっと一緒で、みんな仲良くなれました。

応援してくださった皆様、
選手達とてもよく頑張りました!
そして、競技以外の普段の行動も立派でしたし、交流も出来ていました。
今度は受け入れですので、皆様も宜しくお願いいたします。

まずはアイスをどうにかしなければなりません!
出来るだけいい状態でプレーさせてあげたいですね。



by 苫米地


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り,皆さん! (常呂☆)
2015-01-18 03:19:43
無事のご帰国,なによりです

こんばんは,カシオペア

韓国の皆さんが来日?
いい感じですね!

継続することが肝心です


韓国のカーラーの皆さんは
オリンピックの時期に大変でした

来日が彼ら,彼女らの笑顔と
元気に繋がればなによりです

アイスは澤田さんに任せましょう!

まずは食事でしょう
食材と味付けが難しいところですね


強豪国には必ず良き指導者の存在があります

学ぶべきは彼らからです

さて
どなたが来日されるのやら?

楽しみが増える(^0_0^)です

☆がんばれ,岩手

マタ,ね!
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2015-01-18 14:37:44
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
この事業は中学生が対象なので、
韓国からも中学生のチームが来ます。
選手は盛岡のホテルに滞在し、三日間に渡って二戸のリンクに通うそうです。
リンク整備など課題がありますが、楽しみですね
返信する

コメントを投稿