16日(金)の練習会

2015年01月19日 07時22分19秒 | 定期練習会の様子

この日は振興局さん主催の
2016希望郷いわて国体デモスポ体験カーリング教室』
が開催されました!

来シーズン岩手で開催される冬季国体で、
カーリングはデモンストレーション競技になっております。
体験教室を開いて地元を盛り上げていきましょうという企画です。

 
参加者は地元の親子30名。

 
2時間という短い時間でしたが、
デリバリー~スイープ~ミニゲームと
何とか一通り体験してもらうことができました。

子供たちはもちろん、お父さんお母さん方も
ナイスショットに歓声が上がっておりました!

最後はみんなで『目指せ!オリンピック!』

講師の皆さん、大変お疲れ様でした。

先週に続き大人数のカーリング体験会でしたが、
何とか新しい愛好者が増えてくれるといいですね

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大寒! (常呂☆)
2015-01-20 02:17:10
盛岡/岩洞湖
ワカサギ,解禁!

こんばんは,澤田さん
こんばんは,カシオペアの皆さん

にぎやかそうでいいですね

カーリングデモが普及に
貢献できればいいですね

思わぬところからブレイクするものです


返信,ありがとうございます

交流事業の受け入れ
大変ですね

成功しますように

マタ,ね!
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2015-01-21 12:50:49
こんにちは。
ワカサギ釣りは未経験ですがやってみたいでね。
少しずつですが、愛好者は増えてきています。
新ジュニアチームができて欲しいところですね。
がんばります!
返信する

コメントを投稿