アイスメイク(2)

2012年03月22日 12時38分43秒 | 日本車椅子選手権

火曜日の夜からはフラッティング(だったかな?)作業です。

この日からは青森のアイスメーカーの皆さんが
たくさんの機材を持って駆けつけて下さいました。
青森のリンクでシーズン初めに行う作業をやって頂くのです。

 
専用ノズル(?)の付いたホースで水を撒くのですが・・・。


Aシートの端からDシートの端までを往復しながら
30センチぐらいずつ進んでいきます。
1時間以上かかります。
そして『水を撒く→凍るのを待つ』を繰り返します。

私たちにしてみれば、
『ここまでで結構フラットになってきた。普段に比べれば十分』
と思ってしまうのですが・・・まだまだのようです

火曜日はここまで。
時刻は22時でした。

 

事務局 澤田

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿