アイスメイク(3)

2012年03月22日 12時58分21秒 | 日本車椅子選手権

水曜日、アイスメイク3日目です。

この日は、ハウスのバイター(一番外側)に溝を切ってそれに色を付けたり、
車椅子カーリング専用のラインを作ったりとシートのお色直しです。

そしてその後は↓↓

 
これまた専用の器具を用いたシールドという作業。
水を噴霧してシート全体に水を撒きます。
農薬の散布みたいですね
これも何度も繰り返します。


すでに時刻は22時をまわっています。
最後にもう一度ホースで水を撒いて終了でした。

 

事務局 澤田

-追伸-
かくも四六時中リンクに居たかのような私ですが、
実は仕事を休めず夜だけの参加となっております・・・。
朝~日中から作業の皆さん、
連日の作業本当にお疲れ様です。m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けてたまるか! (常呂☆)
2012-03-22 22:25:48
○岩手,カシオペアの思い
○東北の仲間達の思い

皆さんの思いが結実し素晴らしい大会となりますように
☆目指せ,チャンピオン

ノチホ,です!。

がんばって,ベチコさん,澤田さん
返信する
>常呂☆)さん (事務局 澤田)
2012-03-23 13:04:38
こんにちは。
ありがとうございます。
みんなで力を合わせて頑張って成功させます!!
返信する

コメントを投稿