青少年の家 利用者会議

2011年09月16日 18時04分26秒 | 活動風景や話題など

昨日、私達のホームリンク青少年の家にて、
シーズン前の利用者会議がありました。


 


所長さんをはじめ職員の皆さん、
カーリング、アイスホッケー、スピードスケートの
代表者が一同に会し、
今シーズンの利用方法の確認や
練習&大会日程の調整を行いました。


カーリングは例年通り毎週火曜日&金曜日の練習会となり、
利用方法や時間も昨年と同様です。


大会日程については一部調整中のため、
まだお知らせできません・・・。
もう少しお待ち下さい。m(_ _)m


気がつけば、リンクオープンまであと一ヶ月半です
待ち遠しいですね


 


事務局 澤田


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうで (常呂☆)
2011-09-17 11:56:17
結構,大所帯で大変そうですね。リンク作りも大変なんですね。澤田さんやベチコ&ベチオさん達がホースを持ってがんばっておられる姿が想像されます。
がんばって!カシオペアの
皆さん。ノチホp(^-^)q。
返信する
>常呂☆さん (澤田)
2011-09-20 23:43:45
こんばんは。
実は青少年の家リンクの氷作りは施設職員の皆さんがやって下さるので、私達は全く関わっていないのです。
専用リンクと兼用リンクの違いでしょうか。
練習前のアイスメイクはザンボニーで製氷してもらった後に、私たち協会員で行います。
オープンまであと40日です




返信する

コメントを投稿