日本シニア選手権 三日目(3) 予選リーグ終了

2013年03月02日 18時27分35秒 | 大会の結果・様子

男子は予選リーグ全ての対戦が終わりました。

カシオペアは最終戦を落とし1勝3敗のリーグ4位。
残念ながら予選通過はなりませんでした。
しかしながら、昨年は成し得なかった“全国1勝”をあげましたね

そして、チーム岩手は3勝1敗となり予選1位で決勝トーナメント進出です
やりましたね

 

決勝トーナメントは明日の9時から準決勝、
14時から決勝戦と3位決定戦です。

常呂へ飛んで行きたいですが・・・。
PCとにらめっこしながら声援をおくりましょう


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!チーム岩手、決勝進出!!。 (Y口@盛岡)
2013-03-03 11:34:16
パソコンにかじりついています(^^;;。

8エンドで同点になって、9エンド目(後攻)の点の取り方がカギだろうと思っていましたが・・。
5点で一気に試合を決めたのはすごいですね。

さぁ、世界選手権のカナダに向けて、離陸体勢に入りましたね。
疲れがピークだと思いますが、最後の一踏ん張り!。
返信する

コメントを投稿