日本シニア選手権 三日目(2) お昼休み

2013年03月02日 14時00分09秒 | 活動風景や話題など

午前の試合でともに勝利した岩手勢の両チームは
揃って昼食をとったそうです


カシオペアのみなさん


チーム岩手のみなさん

会場はあの有名な「しゃべたい」です。
腹ごしらえはバッチリですね

S家さん、写メありがとうございます。
m(_ _)m

さぁ、予選ラストゲームですね。
次も頑張れ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!決勝T進出 (Y口@盛岡)
2013-03-02 18:17:15
チーム岩手、3勝1敗で決勝T進出決定ですね!。

Bブロック1位ですから、明日の準決勝はAブロック2位の常呂倶楽部が相手でしょうか?。

あと二つ勝って、是非、世界選手権へ!!。

しかし、常呂まで応援に行かなかったことが悔やまれます・・
動画による配信はないんでしょうか?。
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2013-03-02 18:32:56
チーム岩手、やりましたね!
動画配信は今のところ情報がみつかりませんね。
それにしても、常呂に行けないか調べるあたり、さすがY口さんです
岩手からみんなで気持ちを送りましょう!
返信する

コメントを投稿