日本シニア選手権 最終日 準決勝

2013年03月03日 11時45分30秒 | 大会の結果・様子

出先からなので手短に〓

準決勝、チーム岩手勝ちました!!

あと一つで世界です!

決勝戦は14時から。

最後の力をふり絞って、
頑張れチーム岩手!〓〓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 準優勝! (Y口@盛岡)
2013-03-03 15:50:34
決勝戦、また、パソコンにかじりついていました(^^;;。

う~ん、一気に流れを持って行かれた・・・という感じですね。

世界選手権で戦うチーム岩手の皆さんを見たかった、というのが本音ですが、応援団としても充分、楽しませて(?)もらいました。
返信する
祝 準優勝ご苦労様でした (norisan)
2013-03-03 16:35:17
決勝戦 残念でした
来年こそは リベンジ  
期待します
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2013-03-05 22:01:54
私は消防団活動だったので携帯を握りしめて応援しておりました。(笑)
あと1勝で世界切符は逃しましたが、岩手の底力を見せてくれましたよね。
早くも来年が楽しみです!
返信する
>norisanさん (事務局 澤田)
2013-03-05 22:04:17
こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね、決勝は残念でしたが
祝☆準優勝ですよね!
来年のリベンジに期待しましょう!
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿