イーハトーブ大会 始球式

2011年11月17日 22時39分33秒 | 大会の結果・様子

今回のイーハトーブ大会では、始球式を行うことにしました
カーリングではファーストストーンというのでしょうか・・・?

その大役は・・・。
N岡岩手県協会会長にお願いしたところ、
快く引き受けて頂きました!

全参加者が見守る中、
チームメイトのK村さん&S木さんの懸命のスイープ!
そして、神の手ならぬ“神のブシ”によってストーンは見事にハウスの中へ

朝一の・・・、
しかもまだ試合前のアイスで・・・、
練習も無しに・・・、
ドローを決めて下さいなんて・・・、
いま思えば厳しい役だったかもしれませんね

『おもしろいかも』という私の独断で設けた始球式でしたので
本当にハラハラ&ドキドキでした

N岡会長、そしてK村さん&S木さん、無茶振りな大役を引き受けて頂きありがとうございました。

次回は誰にお願いしようかな(笑)

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生の記念です (Opt Max!)
2011-11-20 21:46:25
てっきりご来賓の方がやるものだとばかり思っていたものですから・・・。
すんなり入ってくれればカッコ良かったのですがね。

皆さんの温かな拍手が嬉しかったです。
返信する
>Opt Max!さん (事務局 澤田)
2011-11-20 23:25:32
こんばんは。
段取りが悪くすみませんでした。
にも関わらずしっかり対応して頂き助かりました。
さすが、千両役者ですね!
ありがとうございました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿