イーハトーブ大会 表彰チーム

2011年11月16日 18時50分26秒 | 大会の結果・様子

結果は速報でお知らせしましたが、あらためて・・・。

12日(土)、13日(日)に
第13回イーハトーブカーリングフェスティバル
が開催されました!

11月にお引越ししてからは2度目の開催です。

忙しい中お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

これから何回かに分けて大会の様子をアップいたします。

まずは敬意を表して、成績上位4チームの紹介です。



優勝:ダブルス(岩手県)
S家会長ご夫妻&N田理事長ご夫妻によって編成される二戸の名物チームですね。
ホスト精神はどこへやら?(笑・・・失礼
いえいえ、試合になれば楽しみつつも真剣勝負!手を抜いては相手に失礼!
すばらしい結果でした。
意外にも、悲願の初優勝です。
おめでとうございます


準優勝:Avanzare盛岡(岩手県)
言わずと知れた盛岡協会さんの強豪チームです。
今回は男女の混合チームで参加。
決勝のラストロックは残念でしたが、その実力を見せ付けてくれましたね。
スクールでお忙しい中、参加して頂きありがとうございました。


第3位:GASSANN(山形県)
予選2位グループのDSCから這い上がり、
昨年は敗れた3位決定戦を制しての銅メダルです!
決勝トーナメントの初戦では対戦させて頂きましたね。
スキップTさんのドローはお見事でした!


第4位:Kigurumix(東京都)
3年連続で参加して頂き、過去最高の第4位です!
お馴染みの愛くるしいカエルさんはもちろんですが、
プレーぶりでも存在感は際立っておりましたね。
次こそはメダルGETですね!

 

只今、大会リザルトを作成中&膨大な数の(?)画像を整理中です。

もう少しお待ちください

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿