イーハトーブ大会 画像集&リザルト

2011年11月18日 01時17分59秒 | 大会の結果・様子

イーハトーブ大会の画像集を作りました。

実は今回、カメラマン(?)として痛恨のミスが2つ
1つは初日の午前中、カメラの手ぶれ補正スイッチがOFFになっていたという初歩的ミス。
望遠の画像がブレブレでした。
撮影技術の無さを痛感です。
もう1つはレセプションにカメラを忘れて行くという大失態
手ぶらの自分に違和感を感じた時には手遅れでした

という訳で、今回はレセプション全てとオンアイスの一部をN岡さんから
お借りしました。
まさに救世主!
本当にありがとうございました。
ちなみにレセプション画像のほとんどはコロボッチの皆さんがカメラマンでした。
こちらもありがとうございました

第13回イーハトーブカーリングフェスティバルフォトアルバム(1)

第13回イーハトーブカーリングフェスティバルフォトアルバム(2)

それから、岩手日報さんのサイトに記事が載っておりましたので、
紹介させていただきます。
岩手日報さん、いつもありがとうございます。

岩手日報WebNews

 

大会リザルトはこちら

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿