シーズン最後の練習会

2013年04月02日 12時20分06秒 | 定期練習会の様子

29日(金)は今シーズン最後の練習会でした。

 
約40人が集まり、ホームリンク最後のカーリングを楽しみました。

  
21時、いったんリンク中央に集まりプチセレモニーです。
N岡岩手県協会会長、 N田カシオペア協会理事長にご挨拶を頂きました。



締めの音頭はべちおさん。
一本締めでシーズンを締めくくりです。

5か月間に渡って開催された定期練習会は41回でした。
終わってみればあっという間でしたねぇ
事故やトラブルも無く、無事にシーズンを終えることができました。
皆様、大変お疲れ様でした&ありがとうございました

ホームリンクはシーズンオフに入りますが、
今月末には青森のお花見カーリング大会がありますね
また、札幌や長野には通年の専用リンクもオープンしています。
真夏にカーリング遠征というのもいいかもしれませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿