岩手シニアカーラーのつどい

2013年04月03日 23時47分45秒 | 活動風景や話題など

31日(日)二戸パークホテルにて
岩手シニアカーラーのつどい
が開催されました

日本シニア選手権(男子)に出場したチーム岩手とチームカシオペア、
そしてサポート&応援で同行した奥様方、
さらい日本MDに出場したチーム木村のお二人。
総勢13名のシニアカーラーが集結です!
若手(?)代表(?)でOpt Max!のM澤選手と私の二人がご一緒させて頂きました

  
会場には日本シニア選手権の映像が流れ、みんなで観賞!
ナイスショットに拍手喝さい
交通機関の都合でやむを得ず表彰式を欠席したチーム岩手には
送って頂いた表彰状&銀メダルの授与式が。
そして選手の皆さんによるスピーチなど盛りだくさん
テーブルでも大会を振り返ってのお話に花が咲き
のボルが次々と空いていきます(笑)


それにしても、シニアの皆さん本当に熱いですね
とても楽しいひと時でした
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿