堀野振興会杯 画像集

2013年03月27日 01時31分15秒 | 大会の結果・様子

今大会、私はプレーヤーとして開始から終わりまで試合が続き、
写真を撮る時間がほとんどありませんでした
試合中にちょっとした時間を見つけては撮影しておりましたが(笑)
その集中力の無さ(?)が敗因の一部だったかもしれませんね

そんな私に救世主が!
今回はチーム「ピンクシュワシュワ」で大会に参加のK.Sさんから
「良かったら使ってください」とたくさんの画像を提供して頂きました。
ありがとうございました!

という訳で、今回も何とか画像集をつくることができました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿