(有)河野工務店

浴室のカランを交換

今日の風は強かったですね~。

昼間、土手を車で通ってましたら学生は自転車を降りて押してましたね。

なかなかここまで強い風も珍しい(^^;

 

もう一年くらい前になるでしょうか。

浴室のカランを交換してみました。

ツーハンドルからワンレバーに交換です。

お湯の調節が面倒なので付け替えてみました。

取ってが尖ってるので危ないような感じはありますが、別にもたれる場所でもないし、かがんで当たるような場所でもないので一年くらい経っても支障は無いですね。

キッチン用カランというネーミングに負けなければ大丈夫です(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リフォーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事