まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

なんかモヤモヤする。

2023-04-05 16:58:00 | 悪霊
マイナンバーカードを受け取りに行った。
そこまでは良かった。

マイナーポイントを獲得するためにブースに行った。

一通り女の人にパソコンでやってもらって、その間も女の人は褒めてくれていた。
コミュ症なので上手く返事が返せない。

なんかあるんだけど、頭が働かない。

女の人も何か言いたいことがある感じ?

もう頭が働かないので、御礼を言って帰って来た。

しっかり頭を抑えつけられていた。
締めつけられていた。

今になって、電話番号でも聞けば良かった。とモヤモヤしている。

なんだよ、今までと変わらない。
女の子達に諦められる訳だ。

女の子達がいる日に出かけないし、本命さんにまで避けられている。


コメントを投稿