まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 第一章 視えちゃうんです。

2013-05-25 06:13:06 | 夢見た体験
子ぎつね
伊勢神宮に参拝。
窓の外に・・・
野生の狐じゃない。
頼み事、駆け込み寺じゃないないんだけどな~~~~


久しぶりなので、思い出さないのか・・・
と言う事で六コマ目までまとめて、

霊が見えて、さらに、話も出来て、さらに、願いを叶えてくれる。
滅多に居ないよ!!
そんな人、普通は無視、相手にしてくれない。
ひどい人になると、追い払われる。
最悪、この世から抹殺される。死んでるけど・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議体験 (ゆり)
2017-08-13 00:09:16
霊感体質は親子とも遺伝するとパワースポットへ行くといきなりお腹痛くなったりジンクス強いわけあり住宅通ると胸が苦しくなるお化けや精霊見えない霊感体質強いとみんなで遊びに行くと泊まりがけで普段は何でもないのに体だるくなったり食じもいつもより少なめに殆どきずかない花田少年くんのどっちも霊感強く霊感体質ありがたくない力家族も回りの人もアイツ何ブツブツ独り言体を貸す霊感体質は体を貸してしまうことひょういされるパワースポット遊園地神社教会お寺野球場夏の海人が大勢来る場所やはり何かパワースポットへ出かけたお腹痛くなったりしたらいい霊媒師に相談したほうがいいと聞きました
返信する
Unknown (byui)
2022-11-17 12:38:53
いや、霊感はないので安心してください
返信する

コメントを投稿