まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

くそ〜

2022-09-19 21:32:00 | 夢見た体験
電話ありがとう。
ベストタイミングで電話が掛かって来た。
ちょうど電話機の前にいる時に電話が鳴った。
気持ち良く出られるのだが、受話器を取れなかった。
一瞬でその感覚が消えて、声がしたら出ようと待ってしまった。
出なきゃと次に思ったが身体が動かない。
そのままフリーズしていた。
留守番だから10回で切れて、切れてから頭が回り出す。
「誰がかけて来たんだ?電話番号知っているのは?」「もう掛けて来ないな」
今まで1回しか掛けて来ないから今回もそうなるだろう。
全身から汗が吹き出している。
昔の会社からいまだに電話が来る。
それで留守番電話にしている。
出る気がないので、家族も安心して使っている。
その会社からは無言電話で直ぐ切れる。
それ以外は会社名と名前を名乗るので区別している。それでも出ることは無い。
全身からの汗がしばらく吹き出していたが、止まった。頭の痛みは止まらない。
恥ずかしい気持ちになっているからなのだろう。申し訳ない。


声を出してもフリーズして電話に出れない。
やはり電話はダメか?

あとはメールか?


コメントを投稿