まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

やっぱり

2022-09-23 10:00:00 | 夢見た体験

女の子の電話番号もメールも手に入らなかった。

そうならとは思っていたが、やはりそうなったか😓


テーブルが動かされて、付箋も剥がされてるだろうなぁと思いつつ見に行ったら、無かった。


悔いを残す。

悔しがらせる。


「なんとかならないのか‼︎」


今回はなんか知らないが、付箋は回収出来る。と思っていた。

悔しがらせるためにウソをつかれた。


がっかりさせるためにウソをついたのか?

「ザマアミロ」と怨霊は喜んでいる。


手足もガタが来ている。と見せかけて怨霊の攻撃が凄いこと。




































書かせない気だ。25日には行かないと…

午後になるか。

怨霊にはこっちの考えも、本命さんの考えも筒抜けだから、どうしようもない。

右に行こうとしてるなら左に行かされ、会えずじまい。



コメントを投稿