まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

霊障

2022-09-10 15:06:00 | 憑依霊

ある日、家に帰ろうとしたら、体が勝手にいつも通りに動き出す。

体が思い通りに動かない‼︎

それ以来、体が勝手に動く。思い通りにしようとすると固まってしまう。


何週間経った後、家に帰ろうとすると透明なスライムの様な柔らかい壁が立ちはだかって跳ね返されてしまう。


親とも話をしていない。早く帰ろうとすると、スライムの中にいるかの様に動きが遅くなってしまう。


さらに何週間経つと、やっと抜けられた感、だが、いつも帰っている時間。なんの邪魔を受けている感覚はないのにいつも帰っている時間に家に着く。


さらに時が経ち、なんの邪魔を感じなくなったが、今現在受けている状態になっている。

壁に叩きつけられる。背中をどつかれる。体を壁に押し付けられる。壁に埋められる。満員電車の中にいる様に身動き出来ない。人の形をしているが顔も服も見えない。白い人間の形をしたものが溜まっている中に、いつそんなところに入ったのか?覚えもない。


さらに時が経ち、一万人に押し潰される様になって来た。

肝心な時に起こる。

声を掛けようとする時、必ず押し潰される。

酷い時は、真っ暗になる。

さらに酷い時は、真っ暗になった事さえ憶えていない。

何故、声を掛けようとした相手が自分から離れているのか?

避けられた!嫌われた?気持ち悪くて逃げられた?


怨霊の笑い声が止まらない。



コメントを投稿