まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

やはりやられた。

2022-09-12 15:25:00 | 憑依霊

今日もひとりで帰った。


ひとりで帰る理由

女が来ない。

俺が来ない。


俺が来ない。

 ばっちり遅れた。ギリギリで着いた。時間が分からなかった。予定時間を見ていたはずなのに、分からなかった。

立ち読みしていた。大汗💦が出た。

頭は昨日と同じく分からなかった。

 待ち合わせで遅れてカンカンになって女は帰ってしまった。トラウマになっている。


女が来ない理由

「あなたと付き合う気がありません。」の態度を取ってしまった。

先月、体が動かなくて彼女の元に飛んで行けなかった事。目の前が真っ暗になった後、誘えなかった事。かなりショックを受けていた。

付き合う気がないと思われた。

 諦められた。付き合う気がないので行ってもしょうがない。


当日まで波動を受けていた。同時に行こうかと思うたび、分からなくなった。

今日は波動は全く感じられず凪の様に鎮まり帰っていた。動き出すのがはばかられる感じ。


壁に叩きつけられるのではなく、新しい攻撃を受けたのが今分かった。

頭だけ叩きつけられていた。目が回っている感じで頭が回って、何も考えられない。


行くべきかどうか、読むのをやめて行くべきか。

頭が回って何も考えられない。

頭が混乱しているのとは違う。


大汗かいたのは何かしなければならない。今、間違ったことをしている時。




なんで連絡来ないかなぁ!

昔はよく腹を立てていた。

今この携帯自体、インターネット接続しない。

不満の波動が来ていたが、携帯が使えない。

しっかり邪魔されてる。🧟‍♂️



やっと使えるようになった。

機内モードだった😭

また、砂山から滑り落ちた。

やっと登り切ると思ったのに。

また、登り直しか😩

文章も書けなくなって、本命さんもイラついているだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿